皆さん、こんにちは。スタッフの石倉です。

かわもとがよい第3回目となります。今回は川本町に久々に宿泊してお仕事をしたので、そのことを書こうかと思います。

と、その前に、8月の石倉の出来事を少々お話したいと思います。猛暑とコロナ渦の8月がようやく終わりました。とある日、プライベート用のPCを電源つけっぱなしで出かけてしまい、あまりの暑さで壊れてしまいました。さすがにないと困るので、急遽、ノートPCを物色してみたところ、石倉好みのものが見つかりました。レノボさんの「IdeaPad Flex 550(14)」が非常にコスパが高く、もし、再びテレワークになったとしても、これなら使えると思い、早速注文してしまいました。選んだ点は、以下です。

“かわもとがよい③ ~たまには泊まります~” の続きを読む »