新型コロナウィルスの影響で新入社員向けの集合研修が相次いで中止となっていることから、弊社でも、4月14日に開催を予定しておりました「基礎から学ぶビジネスマナー」をオンライン研修として実施することにいたしました。

社会人としての第一歩、心構えやマナーなどをインターネットを通してお伝えします。
※研修は講師と参加される社員さんがコミュニケーションを図りながら進めてまいります。

新入社員の学びの場として、ぜひご活用ください。

令和2年春期 新入・若手社員対象
 基礎から学ぶビジネスマナー

  1. 社会人としての心構えを学ぶ
  2. 職場生活におけるマナー【マナーの5大要素】
  3. 感じの良い電話応対とは
  4. 名刺交換・接客応対
日時
4月14日(火)9時半から12時
参加方法
オンライン参加
インターネットにつながるパソコン・Webカメラをご準備の上ご参加ください。
受講料
7,000円(税込み)
申込方法
お申込みフォーム・FAXにてお申込みください
※「4月14日(火)9時半~12時:ビジネスマナー」をチェックしてください。

※最小開催人数:1名より開催します

※受講料は前日(13日・月曜日)12時までにお振込みください。入金確認後、受講用URLをお知らせいたします。

※受講用資料は、受講用URLのお知らせ時にPDFファイルにてお送りします。出力の上、ご参加ください。

お申し込みの流れ

  1. お申込みフォームまたはFAXにてお申込みください
    ※「4月14日(火)9時半~12時:ビジネスマナー」をチェックしてください。
  2. 受講お申込み受付とお振込み先口座をお知らせします
  3. 前日(13日・月曜日)12時までにお振込みください
  4. お振込みの確認ができましたら受講用URL並びに研修資料をお送りします

お問い合わせ

有限会社Willさんいん(平日:9時半から17時半)
TEL:0852-28-6220 / FAX:0852-28-6223
または、弊社問合せフォームよりお問い合わせください。