新型コロナウィルスの影響で集合イベントが中止となり、就職活動もオンライン化が進んでおります。
AIFAの代表理事 樋榮ひかる氏とWillさんいんがタグを組んでコロナ禍でのオンライン会社説明会・面接における課題やお悩みを解決する2回連続講座を開催いたします。

オンラインで下記のようなお悩みはありませんか?

  • 相手に伝わっているのかどうか不安
  • 相手にどのような印象を与えているのか気になる
  • 相手を惹きつけるためにできることってない?
  • オンラインツールでホスト役!困った!機能が使いこなせない
日時
2020年10月28日(水)14:00~15:00(第1回目:ZOOMウェビナー)
2020年11月04日(水)14:00~15:30(第2回目:ZOOM会議)
*2回連続講座です。
内容
第1回目は、参加者の顔がみえないためより安心安全を感じることができるウェビナーで説明会体験する回です。
第2回目は、実際に自社で開催することを念頭にオンライン会社説明会・面接を企画構想する回になります。
参加方法
オンラインシステムZOOM(*お申込み完了後にIDとパスワードをご連絡いたします)
インターネットにつながるパソコン・Webカメラをご準備の上ご参加ください。
受講料
共催記念 6,600円(税込)
同社より2名ご参加の場合は、11,000円(税込)
申込方法
イベント申込サイトからお申し込みください。

一方通行にならないオンライン説明会の作り方講座 チラシ

お問い合わせ

有限会社Willさんいん(平日:9時半から17時半)
TEL:0852-28-6220 / FAX:0852-28-6223
または、弊社問合せフォームよりお問い合わせください。